【低用量ピル トリキュラー28】2シート目終了!

昨日から3シート目に突入致しました!

 

ざっくりと感想。

・1シート目より頭痛などの不調はなかった。

・イライラはほぼ変わりなく、、

・ため息ばかり出て何のやる気も出なくてひたすらダルい日が2日くらいあった。辛かった。

・出血の日は前回と同じで、D29=D1となりました◎きっちり28日周期。消退出血の量は前回とそんな変わりなかった。痛みも前回同様なし。今回は頭痛もなし。

・大量にあった顎にきびが激減!例えるなら、10あったのが1になったかんじ!これは驚き(^。^)

 

まとめ。

2シートにして、初めて効果があったのはにきび!

1.2シート目は生理痛はなし!だけど、わたしの場合は生理痛は薬飲めば良かったし、量も普通なんで、別にここに効果がなくても文句はないから、特に嬉しい気持ちにはなれないんですが(笑)

 

やっぱり1番効いて欲しいのはイライラなので、、

イライラは引き続きあるのでねー、、んー、まあどうなんでしょう、、???

イライラに関しては、ホルモンバランスももちろん原因としてあるけど、日頃のストレスの影響もあるんだろうし、その日その日の睡眠の質にもよるし、色々複合的で難しいところだなぁと実感しました。。

もはや婦人科というより心療内科?に行った方がいいのか?!とも思ったり(笑)

 

3シート目に期待でっす└( ^o^ )┐