【低容量ピル トリキュラー28】3シート目終了

つつつつついに!!!!!!!!

イライラに効果が!!!!!????

 

 

お恥ずかしい話ですが、3シート中のほとんどの期間は夫婦不和で、かなりストレスを感じる日々(たぶん色々蓄積されててプチ鬱だったと思う)だったんですが、今まであった突発的な別人格的なあのイライラがほぼなかった…イライラしないわけではないんですが、明らかに今までと違う穏やかな自分がいました(涙)

イラッとしても、すぐに引っ込められるor気持ちを切り替えられるって感じでした。

特に3月に入ってからは気分の調子が良くて、言い方は悪いですがクスリでハイになってるような感じというか、勿論実際にクスリでハイになったことはないので飽くまで想像でしかないですけど、機嫌が良い自分がいました。そんな自分いつぶりだろう、、ああこれが元々の自分なのか、、!?

何だか、それだけで本当に涙が出そうなくらい嬉しい(T ^ T)

 

 

しかも、3シート目中は、夫婦不和だけでなく、酷い腰痛と花粉症の症状が悪化してて、決してコンディションとしては良くなかったんですよね。なので、自分でも驚いてます(笑)体調不良はイライラに直結しますからね。

 

ただ、穏やかな気持ちで過ごせた理由はピル以外にもいくつか考えられるので、一概にピルのおかげだ!とは断言しにくいのですが、、

それでも。。とにかく、まるで憑き物が取れたかのような感覚。

 

これで来月も同じような感想を持っていたとしたら、ピルのおかげの可能性は高いでしょうね。

ちなみに、穏やかな気持ちで過ごせた他の理由としては、

◆2週連続土日の3時間程度の1人時間があった→夫婦不和だったので、週末は家族行動ではなく、娘と配偶者だけが外に遊びに出掛けたんですよね。こういう機会は、自分でもあまり必要性は感じてなかったので、敢えて1人にしてくれという要望はしてなかったのですが、考えられる穏やかだった理由で1番大きいのはこれです。1人時間が月に4回12時間ほど(全ての時間家にいた)。今までだと月に多くても5、6時間くらいですかね。しかも自分が外出して1人になるパターン。これは要研究ですな!

◆単純に季節が良くなった→太陽のおかげw暖かいって最高!!

◆怒りをコントロールする系の本を読んだ、夫婦関係を良くしよう系の本を読んだ→自分の内面的な悩みを解決する系の本を以前からも読むことはあったんで、理由としてはどうでしょうね…でも考え方はかなり学ぶところがあったので、一因ではあるかなと。

 

 

所謂、生理痛も前回に引き続きないです。体調不良は腰痛と花粉症だけ!!

と言うことで、今回のまとめとしては、

兎にも角にも、穏やかに過ごせた1ヶ月だった!!です!!!!

わたしが1番効果が出て欲しかったイライラ。今月は本当に感無量です!!!!

 

4シート目もよろしく頼むぞ!!!!!

トリキュラー28!!!!!

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

追記3.12

昨日は生理1日目だったんだけど、血の量がかなり減ってる!ピル飲み始めて1回目2回目の生理は量的にそんな大きな変化はなかったんだけど、今回は明らか減ってる!

なぜなら、お風呂入ってから朝起きるまで一滴も出てなかったから(笑)

ちゃんと記録してたわけじゃないからうる覚えなんですが、今までだと3日目の夜までは30cmの夜用ナプキン付けてた。と思う。

なので、1日目の夜に出ないなんて、今までを考えるとありえないわけ!!

「ピルを飲み始めたら、血の量も減るから、ナプキンも夜用買わなくて済むから経済的!」みたいな感想をどこかで読んだけど、これマジなんだな(^q^)

こうやって、効果を実感出来ると嬉しいな〜

昨日記事を書いて思ったけど、やっぱり冷静に考えたら、全面的にピルのおかげだよなと確信した(笑)ちょっと疑い深い性格だから、ほんとにピルのおかげか?!とか思ったけど、1人時間がちょっと増えたりしたからって、あの別人化がなくなるんなら、世話ないっての(^.^)色んな方法試して、ビクともしなかったからピルに頼ることにしたんだから、、

なので、8-9割はピルのおかげだと認定したいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

追記3.16

木曜(1日目)金曜土曜日曜→ナプキン22.5cmで事足りる。

月曜〜→おりものシート

 

今までは7日間をら30cm、25cm、22.5cmで徐々にサイズダウンして、やっと8日目でおりものシートになるってかんじだったので、明らかに出血量と出血する日数減りました!

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

また何か気が付いたら追記しますm(_ _)m