2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A型ベビーカーいらなくね?って話とかいろいろ。

「赤ちゃんを育てていくのに必要なものは産前に準備し過ぎず最低限準備し、あとは赤ちゃんの様子を見ながら、買い揃えていくと吉◎」という情報は得ていた。 特に、ベビーカーや抱っこ紐は赤ちゃんの性質にもよるから、生まれてから買うべし!とのこと。 初め…

わたくしのマザーズバッグWARS ~リュックは何を基準に選べばいいの?編~

わたしが2年間を振り返り、マザーズバッグとしてのリュックをどう選べばいいか、書きますね! ◆ わたしはマザーズバッグとして作られたリュックは最初から除外してます。 機能性は高いかもしれないけど、わたしにとってはどれもデザイン性に欠けるので。。 …

わたくしのマザーズバッグWARS~そもそも編~

今年の夏。 娘も2歳となり、わたしのマザーズバッグ戦争もようやく終わりが見えてきた気がする…(終わりにしたい…) 需要なさげだと思うけど、密かに需要あると思うので書いてく。 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 これを読んでるのは、おそらく妊婦さん、そ…

すっぽん小町 1ヶ月間飲んでみた感想

PMS

1ヶ月間、夕食後2粒を飲んでみました。 1ヶ月分を楽天市場で購入しました◎ 本家のホームページからでも買えるんですが、本家と絡むと面倒くさそうだなぁと思ったんで、高くは付きますが楽天市場で。 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 インスタのPRでよく見る…

西友楽天ネットスーパーへの指摘

ハエにも懲りず、本日2回目の注文分が届きました。 ハエの次は卵が割れてました、、残念。 これは流石にと思い、カスタマーセンターへ電話。(フリーダイヤルでした!そこは評価!笑) 先週のハエのことと今週の卵のことを言いました。 卵のことは、担当に改…