2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピル後の生活】3周期目の感想と最近気をつけていること

PMS

荒れた3周期目(笑) いやーもうぐったり。機嫌が良かった日が片手で数えられるくらいだったんじゃないかな? 朝もスッキリ起きることができなかったし。。なんだろう?本当に気持ちに余裕がなかったな。 なかったな、というか今もない気がする。笑 もはや、…

ダサいけど、明日は我が身。

ある日、セブンイレブンに飲み物を買いに入ると、非常にダサいおっさん店員と遭遇した。 彼はおそらく50代後半で、察するに入店したセブンイレブンの店長と思われる。 ふと目をやると、アイスなどが入っている冷凍のコーナーに佇む、ババアが1人。こちらは70…

さようなら生協。

娘が生まれてからの約3年間、お世話になった生協を本日脱退させて頂きましたm(_ _)m まあ、本日脱退したというか正確には「辞めたいので書類送ってください」という電話を掛けました。 神奈川県から東京都に引っ越ししたときに生協は一回辞めている(おうちC…

【ピル後の生活 2周期目】今周期の振り返り。

PMS

生理が始まってから、早くも2週間も経ってしまいました。。本当は始まってすぐ書いて記事をアップした方が物忘れも少ないし、リアルで良いのにな。笑 と、反省しつつ、恒例の振り返り。 ピル飲んでる時はピッタリ28日周期だったので心の準備がしやすかったで…