attitude

幼稚園が始まって、やっとやっと手に入れた束の間の1人時間…!!!!

わたしは内向的な人間なので、1人で過ごす家での時間は大変幸せなひと時であります。

そんな日々を満喫している今日この頃、わたしの幸福感に水を差す男が1人。そう、配偶者です(笑)

 

今日、自宅で1人時間を満喫いていたら、たまたま用事で帰宅した配偶者。

ニヤニヤしながら「いいねぇ〜!」と言ってくるわけです。彼の言いたい事は手に取るように分かります。

わたしは「3年数ヶ月、辛い日々を過ごしてやっと手に入れたんだから、ちょっとぐらい良いじゃん(^ ^)」と返しました。

すると「辛い日々???○○ちゃんと一緒に過ごした幸せな日々だろ??」と彼は言いました。

 

だからさーーーーー、、、、、

アンタがそういうアティチュードで来るから、辛い日々だったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだか久々にがっかりしました(笑)

まあ、わたしの気持ちなんて誰にも一生分からないんだろうな。。