2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】里帰りしない出産しました編

無事に不妊治療専門クリニックを卒業し、まずやることと言えばこれ!! 分娩予約!!!! 妊活中、もしくは不妊治療中から早めに情報集めとくべきだね( °_° ) 都会に限ったことではないんだろうけど、早めに分娩予約しないと人気があるところはすぐに予約が…

公園にて〜自戒の念を込めて〜

先日、とある公園での出来事。 わたしと娘は約2ヶ月間、おうちに引きこもりしていた。 いくらわたしがおうちがだいすきと言っても、流石に「外に出たいなぁ…」と思うようになり、最初はマンション敷地内から、そして徐々に近場の公園へと足を伸ばしていった…

【振り返り】男性不妊編

もうすぐ娘は2歳になる。 子どもがいない数年間は本当に辛かった。 わたしより後に結婚した友達にどんどん子どもが生まれていく、心無い周りには「早く子どもを作れ」「子どもはまだか?」と言われ、なんだか針のむしろにいるみたいな心境でした。 「なんで…

【おすすめ】アイリスオーヤマのエアリーマットレス

いいですぞ!!エアリーマットレス!! 朝起きて、腰が痛いなぁってのがなくなった!!! やっぱりすごい。 すごいというか、自分には合ってるんだと思う。 マットレスをお探しのそこのあなた! 試す価値ありですよっ!! では詳しい感想を(^q^) エアリーマ…