すっぽん小町 1ヶ月間飲んでみた感想

1ヶ月間、夕食後2粒を飲んでみました。

1ヶ月分を楽天市場で購入しました◎

本家のホームページからでも買えるんですが、本家と絡むと面倒くさそうだなぁと思ったんで、高くは付きますが楽天市場で。

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

インスタのPRでよく見る効果を自分なりに判定したいと思います。(あくまで個人の感想です。PRじゃありません。ガチですw)

効き目を5段階で評価して、効果があると実感したことほど、数字が大きくなります!

 

・肌が綺麗になった→0

・イライラしにくくなった→0

・疲れにくくなった→2

・寝落ちしなくなった→0

・心と体に余裕が出る→1

・快便になった→0

・体が軽くなった→0

・朝起きやすくなった→5

 

結果、朝がダルさがほぼなくなったことのみってかんじですかね。笑

わたしは元々、朝が弱くて、目覚めてもなかなかお布団から出られないことも多いタイプなんですが、子どもがいると起きたくなくても起きないといけないじゃないですか/(^o^)\

それがあまり苦なく出来るようになった。全く苦がなくなった!ってわけではないんですけど、遥かに楽になりました。

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

効果はたった1つだけしか今のところ実感してないんですが、もう少し続けてみるつもりです!!!

こういうのってやめたら気が付くこともあると思うんで、もしやめて気が付くことあったら、またレポしたいと思います( ´∀`)b

 

ちなみに、効果ないじゃん!と思っていた命の母ホワイトはやはり効果はあったみたいです。。

飲まなくなってから迎えた生理前はかなーりやばかったです。。いつも別人格になるんですが、最早「鬼」でした( ˊᵕˋ ;)

飲まずに迎えた生理前がレベル10だとしたら、飲むとレベル7までレベルを下げてくれるかんじですかね(笑)

 

なので、命の母ホワイトは復活し、共に生きていくことを決めた次第であります(^q^)

 

また、すっぽん小町に関して変化などあれば書きます〜◎