【低用量ピル トリキュラー28】4シート目終了

本日より、5シート目に突入でございます。

 

あれ、、、、、?????

先月はあんなに調子が良かったのに、今月は相変わらず別人格のわたしが何回か登場してしまいました( ;  ; )

えーーー、前に戻った感じだった、、、

 

いやまじ、ピルの効果あるのかなあーーー!?笑

とりあえず、7シートまで薬を買ってあるから、それを飲み終えたら一度相談してみよう。。

別人格化をもう少し抑えたいんだよなー。

ピル飲む前が別人が10人出て来るとしたら、先月以外は8〜9人は出て来てるぞw

先月は多分1人とかじゃないかな。

 

生理(消退出血)も前回より痛み感じたし、量も前回よりやや多め?な感じ。

なんだろ?何が起きてるの?笑

 

5シート目に期待(T . T)