感情コントロール

元々、仏みたいな人物ではないんですが、PMSのせいで別人格になってしまうときがあります(T^T)

出産して、生理痛はかなり軽くなって、身体的には良くなったんですけど、メンタル面では酷くなりました…

イライラが半端ない。。

んもう〜ね!一貫性がない自分にうんざり!!!いくらホルモンバランスのせいだとしても、辛すぎる。

いつもは怒らないことで怒ったりイライラしたりするのに、UNZARIなんですよ。笑

これは家族にとっても絶対良くないし、わたしもあんな自分は嫌だ。ということで、何とか解決すべくネットで検索。

 

そこで、出てきたのがプレフェミン。

プレフェミンという西洋ハーブのお薬がクチコミ良さそうだったので、飲むことに。

これが曲者で、特定のドラッグストアしかで購入出来ない、そして店員さんに言わないと出て来ない、店頭にない商品なのです。

はぁーん。。めんでぃーなと思いつつ、決意は固かったので、意を決して購入!

しかーし!!1ヶ月間飲んだけど、効果を実感する前に、コロナ勃発。。

お店に出向くのが億劫になり、すぐに手に入る『命の母ホワイト』へ変更。

プレフェミンが西洋系なのに対し、命の母ホワイトは東洋系。

半年飲んだけど、、、効果は実感なく、、、

まあ、漢方だから時間かかるのかもしれないけどさ。

 

と、ここで突如現れたのは、『すっぽん小町』。

インスタでたまたま目に入って、藁にもすがる思いで、試しに飲んでみようかなと。

f:id:toinfinity_andbeyond:20200821144650j:image

いやまあ、PMSに効くとは一言も書いてないんだけどね!!!

朝が辛くなくなるとか、お肌の調子が良くなるとか、疲れにくくなるとか、それはそれで魅力じゃない??笑

 

ほんとはさっさと婦人科行ってピルでも処方してもらえば良いんだろうけど、ピルだと副作用とかもあるし、血栓になる可能性とか水をいっぱい飲まなきゃいけないとか、ちょっと面倒だなと。何より病院行かなきゃだし。。

ピルは最後の砦だ…

 

ということで、白羽の矢が立ったのが、すっぽん小町。

実際、自分が飲んでみて、良い効果あればラッキーだし、なくてもまあ、、それはそれでおもろいかなと(笑)

 

とりあえず1ヶ月間飲んで、また感想書きまーす°.*\( ˆoˆ )/*.°