娘の昼寝タイムにピンポーンされる問題

もうさ、ほんとさぁ、佐川急便と日本郵便、ちゃんと仕事してくださいよ。。

 

娘の昼寝の時間にピンポーンって来ちゃうと起きちゃうから、その時間帯を避けて時間指定してるのに、なんでその昼寝の時間来るの??笑

 

ほんと、怒りMAXですよ(笑)

 

わたしはいつも腹の虫がおさまらないので、電話掛けるんです。こっちが電話代払ってでも、こういうことは伝えておいた方がいいでしょ??

再発防止の観点から()

 

苦情入れないと上の人も動かないでしょ?だからもっとみんな苦情入れよう!!!苦情入れてないからこういうこと起きるんだよ、、(そもそもこんな単純なしょうもない事で苦情入れさすな)

 

なぜシステム上は日時指定変更を受けたことになってるのに、それが反映されず、突拍子もない時間帯に配達されるのか。どこでどうなったら、そんなんなるの????(怒)

頼むよ、、ほんと。。

今回も案の定、娘起きちゃってグズるのなんのって。こちらにとっては死活問題なんですよ!!!!んもー!いや!!!笑

 

「こちとらわざわざ日時変更してんのに、何時に来とんじゃこらぼけぇ〜〜」って言いたいけど、言えないんで言わないですけど、配達員さんもコールセンターのお姉さんも悪くない。

この人達に怒りをぶつけちゃう人もいるんだろうなぁ。。ちょっと羨ましかったり。。笑

まあ、ダメか。

 

 

ということで、配送会社をこちらで選びたい。

選ばせて欲しい!!!!

日時指定変更システムだけ作っといて、時間守れないって、そりゃないよなー。

 

絶大な信頼感があるヤマト運輸さんでお願い致します!!!!ウチ専門になって欲しい〜(T^T)