トラタニのショーツ

産後、7キロ太ったわたし。

年齢的なこともあると思いますが、20代の頃から愛用していたユニクロショーツが食い込むようになりました。

自宅だと食い込んだらすぐ直せば良いのですが、外だとそうはいかないじゃないですか。

というか、どこにいたとしてもパンツが食い込むのは不愉快、プチストレス…

 

そこで、楽天市場で何か良いショーツないかな?と検索したところ、トラタニのショーツが出てきました!!

今まで履いていたユニクロショーツの倍の値段かよ…(今のところ税込で1220円)と一瞬悩みましたが、食い込むことに対して限界に近付いていたので、試しに1枚だけ購入してみました^^

楽天市場で「ショーツ」で検索して、「レビュー件数順」に並べ替えると4番目くらいに出てきます。

商品名は【トラタニ ずり上がらない細幅レースショーツ109,209,509/S,M,L,LL】というものです。

普通丈(履くとショーツはおへその辺りまでくる)、セミ丈(おへその2〜3センチ下までくる)、ローライズ丈と三種類あります。

わたしは普通丈が好きなので普通丈。(おへそを防御したい)

サイズについてはレビューを参考にしつつ、自分でヒップと太ももの付け根を測りました。硬いメジャー(ピーンッてなるやつ)で測ったので、正確ではないけど大体の目安を確認!!

ちなみにですが、わたしのサイズはMを購入しました。ユニクロもMサイズ。157センチ49キロです!

 

とりあえず届いた1枚を何回か履いてみて、本当に食い込まないか試してみました!!!!!

うん!!!!食い込まない!!!!!!企業努力に感謝です!!!!

これでプチストレスとオサラバじゃ〜

追加で2枚買い足しました〜!あばよ!ユニクロ!!!!(即捨て)

 

食い込むことにお悩みのあなた!!!!

是非ともトラタニを試してみてくださいな!!!!

 

わたしが芸能人なら、こういう良い感じのレビューするとショーツ100枚くらい貰えるんだろうなアア〜