はじめまして

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!!

 

まずは簡単に自己紹介を。

東京在住、華の85年生まれ。

3人家族で、夫と娘がおります。

 

Twitterでつぶやくほどのことでもない、Instagramで載せるおしゃれな写真もなく、でも誰かに聞いてほしい話をつらつらだらだらと書こうかなと思っています。

 

ブログを書くのは大学生の時からちょいちょいやっては来ましたが、元々マメな性格ではないので、いつも中途半端に終わってます(笑)

 

なので、いつまで続くのか、さよならも言わずに途中で更新止まってるかもしれません、、そうならないように今回は頑張ってみようかと思います。

更新頻度は基本的に気が向いたときになります。毎日1記事!という目標持っても、達成されず、それによってやる気をなくしてしまいそうなので、無理な目標は立てないことにします。

 

ブログを書くモットーは、

『意見には個人差があります。Byさだまさし』でいこうかと思いますので、何卒温かい目で見守って頂けると嬉しいです。